日向市業務用洗濯機 修理・施工のお知らせ

介護施設や会社に設置された洗濯機の修理・施工も致します

洗濯機が回らない、電源が入らない、脱水ができない、大きな音がする、水が漏れてくる、エラーになる等でお困りの際はお気軽にお電話ください。
接続が難しい蛇口や給水ホースなど、洗濯機まわりもお任せください。

 

洗濯機のよくあるトラブル

回らない

パルセーターという底の部品に異物が入り込んでいたり、故障していることが考えられます。また、洗濯機が傾いていたり、洗濯物の詰め込みすぎでも回らなくなる場合があります。

電源が入らない

電源コードが抜けていたり、ブレーカーが切れていないことをご確認ください。どちらも問題がない場合は、コンセント内部の断線や基盤の故障が考えられます。

給水・排水できない

給水口・排水口が異物で詰まっていたり、水の流れを制御する電磁弁(ソレノイドバルブ)の故障が考えられます。また、ホースの凍結が原因の場合もあります。

異音がする

内部の隙間に異物が入り込んでいたり、高さ調整のための足が不安定になっていることが考えられます。また、排水ホースの位置が原因の場合もあります。

水漏れする

蛇口のつぎての緩みや、ホースの経年劣化、洗剤ケースの汚れ、電磁弁(ソレノイドバルブ)の故障が原因として考えられます。

エラーが表示される

メーカーによって様々なエラーが表示されます。各メーカーのエラーコード一覧を確認しても対処できない場合は、弊社に修理をご依頼ください。

 

 

コインランドリーの施行・設計承ります

サンロードではコインランドリーの施行・設計を行っています。コインランドリーの運営をご検討のお客様はサンロードまでお気軽にお問い合わせください。

次の記事

会社概要