日向市業務用洗濯機 修理のお知らせ

介護施設や会社に設置された洗濯機の修理致します

でんきのサンロードでは、日向市でコインランドリーを5店舗運営しています。そのノウハウを活かし、介護施設や工場などで使われている業務用洗濯機の修理を行っています。

家庭用の洗濯機も出張修理致します。洗濯機が回らない、電源が入らない、脱水ができない、大きな音がする、水が漏れてくる、エラーになる等でお困りの際はお気軽にお電話ください。
接続が難しい蛇口や給水ホースなど、洗濯機まわりもお任せください。

 

洗濯機のよくあるトラブル

回らない

パルセーターという底の部品に異物が入り込んでいたり、故障していることが考えられます。また、洗濯機が傾いていたり、洗濯物の詰め込みすぎでも回らなくなる場合があります。

電源が入らない

電源コードが抜けていたり、ブレーカーが切れていないことをご確認ください。どちらも問題がない場合は、コンセント内部の断線や基盤の故障が考えられます。

給水・排水できない

給水口・排水口が異物で詰まっていたり、水の流れを制御する電磁弁(ソレノイドバルブ)の故障が考えられます。また、ホースの凍結が原因の場合もあります。

異音がする

内部の隙間に異物が入り込んでいたり、高さ調整のための足が不安定になっていることが考えられます。また、排水ホースの位置が原因の場合もあります。

水漏れする

蛇口のつぎての緩みや、ホースの経年劣化、洗剤ケースの汚れ、電磁弁(ソレノイドバルブ)の故障が原因として考えられます。

エラーが表示される

メーカーによって様々なエラーが表示されます。各メーカーのエラーコード一覧を確認しても対処できない場合は、弊社に修理をご依頼ください。

 

 

コインランドリーの施行・設計承ります

サンロードではコインランドリーの施行・設計を行っています。コインランドリーの運営をご検討のお客様はサンロードまでお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

会社概要